〜 docomoアドレスご使用のお客さまへ 〜


※こちらの業務用アドレス(web@kicca.jp)からお送りする
docomoアドレス宛のお見積りメールが受信拒否となり、
届かないケースが多発しておりましたため、docomoアドレス宛
への受信拒否がほとんどないgmailの業務用アドレス(下記)から
お送りいたします。
(web.kicca@gmail.com)


※gmailからでも受信拒否されてしまうケースがまれに発生
します。その場合は通常の業務用アドレスから再送信いたし
ますが、docomo側の迷惑メールを受信しないようにする
ブロックのシステムが強化されているようですので、やはり
受信拒否されてしまう可能性が高いです。

ご注文から5日以内にgmailアドレスからのお見積りメールが
届かない場合には受信拒否されてしまっていると思われます。

このような場合は大変お手数ですが、上記のgmailアドレスが
受信できるご設定をしていただき、ご連絡をお願いいたします。
ご設定が難しい場合は、SNSのDMからのご連絡でもかまい
ません。
大変お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。